2014年9月23日火曜日

Check PullOver Shirt


皆様、休日は楽しんでいますか?
今日は個人的にもお薦めのシャツをご紹介致しします。


プルオーバータイプのロングシャツ。


愛らしいブロックチェック柄。ネル素材なのでその起毛感と柔らかさ
がどこか安心感と着心地の良さを表しています。
フロントにあります釦付きのポケットもポイントの一つです。


ヨーク無しで後ろにギャザーが入り、細かい箇所にもこだわりを配慮。洋服を着て
いる時のストレスを軽減し運動量を考慮した作りです。


(BACK)


Price \19,000+TAX
Col Black
Size M.L

コーデュロイジャケットとの合わせ、いかがしょうか。
シャツの裾のバランスが個人的にもツボです。
色々な使い方で様々な表現ができますよね。
アクの強さとかわいらしさが混合した当ブランドらしいシャツです。
これからどんどん寒くなります。こんなアイテムもいいんじゃないでしょうか。


嵐田



HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521








0 件のコメント:

コメントを投稿