2014年9月15日月曜日

PALABOOT×HAVERSACK



こんにちは。某雑誌やメディアに取り上げられております
待望の靴がついに入荷致しました。




パラブーツとハバーサック別注の靴到来です。
定番のUチップに別注でキルトタンをつけ
革はブラウンスコッチグレインに仕上げました。
長年そのボリューム感とバランスが多くの
ファンを魅了している事は周知の通りですね。



(IN)


(BACK)

ソールはおなじみのパラブーツ自社のゴムソール。
どんな天候にも対応できる優れたソールです。

グッドイヤーウェルト製法ですのでその頑丈さはお墨付き。
その強固さにファンも多いのではないでしょうか。




キルトタンをはずすと定番シャンボードの顔にグレインレザーの
このシボが貫禄あり、レギュラーにはない表情ですね。
コーディネートによって変えてみてはいかがでしょうか。



多くは語りません。まずはお試しください。

数少ないのでお早めに。



嵐田



HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521









0 件のコメント:

コメントを投稿