2014年11月23日日曜日

EQUIPMENT Antique Check

          



朝からコートを羽織り通勤する人が
増えて、いよいよ冬本番だなとしみじみ感じます。


さて、今月に入りまた素敵な商品が入荷しています。









肉厚なヴィンテージウールで仕上げたジャケット、パンツ。
クッションカバーなどに実際使用されていたアンティークチェック。
丁寧な縫製、仕立ては一目瞭然です。


ではまずはジャケットから。






3パッチポケットなどディテールも凝っており、カジュアルな雰囲気に。
オリジナルの印の入ったホーンボタン、そしてトラディショナルな3つボタン仕様です。
サイズ感はすっきりしたタイトな造り。身体の細い方でもフィット感を持って着て頂けます。



(SIDE)


(BACK)



衿元を上げてこの様な感じもいいのでは。



背抜きで、軽い仕上がりです。生地に厚さがあるので保温性は心配ございません。



ではパンツです。











パンツはジョッパーズデザイン。ダブル幅10cm。1900年初頭に
流行った幅を再現しています。腰周りにゆとりがあり、裾がだんだん細くなる綺麗なシルエット。





ポケットは「Lポケット」でデザイン性あり。手も入れやすいです。




シンチバックでウエスト周りの調整が可能。細かいディテールまで妥協なし。





アンティークチェック独特の「懐かしさ」とでも言えばいいのでしょうか?情緒溢れる豊かな
デザイン。好きな方いらっしゃるのではないでしょうか?







セットアップ、又は単体でご使用できます。年末の各種イベントなどで
お披露目などいいですね。引き立ち度120%です。



嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521







0 件のコメント:

コメントを投稿