2014年11月30日日曜日

  Wool Dog Ear Blouson 

   
今日は今時期にいいウール仕立てのドックイヤーブルゾンを紹介致します。





さて、この形は素材違いで前回もご紹介させて頂いております。
おかげ様でSOLD OUT....









と、思った矢先、新たにウール素材となり帰ってきました。
ではディテールを。




前回同様、スピンドルツ付きで、形や丈を調節可能。






ドックイヤーブルゾンの由来でもあるこの襟元がやはり特徴です。
このカラーストラップを閉めてもいいですね。


そして今季のテーマでもあるスポーツ的要素のはいったピボットスリーブも健在。
ジャケット、アウター等のインナーとしてもストレスなく着れるのです。



インナー、またはアウターとしても使えるアイテムです。
そしてそのウール特有の保温も抜群。

price:\22,000
Size:M,L
Qua:wool100%



私もその使いやすさに当然のごとくハマってしまい、カジュアルな装いには
必須となっています。

これから寒くなるので前回ご購入頂いた方も
もう一枚追加でいかがでしょうか。ご一緒にハマりましょう。

では




嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521








0 件のコメント:

コメントを投稿