2014年12月11日木曜日

ALBERT THURSTON






いつの時代になっても男性には憧れの存在がいます。

私にとっては「マイケル・ダグラス」。
そしてこのサスペンダー姿でしょうか。


「ウォール街」での華麗なる演技も去ることながら着こなしにも
目を奪われました。






Price:¥14,000+TAX
Color:Yellow,Gray,Black


つい先週入荷してきました「ALBERT THURSTON 」。
英国は1820年創業の老舗ブランドです。
サスペンダーと言えばこのブランドを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
皆様からサスペンダーの問い合わせ多く頂いていましたので、お待ちの方も多いはず。

ではさっそくつけてみましょう!






  (YELLOW)












(GRAY)














(BLACK)
















今回入荷の商品はゴム製で、非常に伸びが良くストレスなく着用できます。
「Y」型の形で、ベーシックな使いやすいモデル。
クリップなしの、ボタン付けタイプとなりますのでサスペンダーボタン付きのボトムスあるいは
付属されてますボタンをお持ちのトラウザーズ等に縫い付けて使用する事ができます。











マイケル・ダグラスにオマージュを受け、トラッドな着こなしで。
私では程遠いですが、割愛下さい。





サプライズに、男性へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか。




アメリカ、特にニューヨークが大好きな私。いつか本拠地、クリスマスのウォール街に行ける事を夢見て。



嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521










0 件のコメント:

コメントを投稿