2014年12月18日木曜日

Climbing Jumper





                  
寒さが身にしみます。クリスマスまであと一週間程、そして年末まであと二週間を
切りました。今年を振り返るとあっと言う間でしたね。




さて、今朝のラジオで言っていましたが、最近の日本列島の気温はどうやらヨーロッパの気温よりも下回って寒いそうです。日本のみならず、世界各地で例年のごとく異常気象が多発しており、我々の洋服の選び方も少しづつ変わって来たかと思います。

こんな寒い時期には。。



「クライミングジャケット」いかがでしょうか。レイヤードにはもちろん、保温性や軽さ、デザイン性など様々な分野でパーフェクトな存在感であり、私自身も今季ヘビロテしました。
Price:26,000+TAX
Color:NAVY,GRAY
Size M,L
 ウール、コットン、ナイロン、ポリエステルの保温性に優れたジャージ素材で
しかも肌触り着心も絶品。
アクティブに動きたい方には特にいいですよ。
(BACK)

後身頃のデザインも特徴的。
(FRONT)


フロントは深めのプルオーバーで中まで風を通さず防寒には最適です。
コーディネートではあえて上下共にアウトドア色の強いアイテムもオススメ。


生地違いでカモの柄もご用意しています。今期は様々なアイテムに使用した生地ですね。



生地はベロアジャガード。ウッドランドカモの主張が強い
アクありのアイテム。

カモ柄には色物が相性いいです。
















































都会で使用できるクライミングジャケット。クリスマス、初詣出などにも活躍してくれそうです。


嵐田
HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521













0 件のコメント:

コメントを投稿