2014年12月5日金曜日

French White Down





こんにちは。嵐田です。寒くて、寒くてもうアウター手放せませんね。
いきなり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
あと少し寒さが和らげば、、そう思っているのは私だけではないはず。
そんな時にお勧めのこんなアイテムがあります。




満を持して登場、キルティング型ダウンベスト。




美しいチャコールグレーの色、ダイヤ型のキルティング。
裾横にはラバーが入り、伸縮性と身体にフィットしたすばらしい気心地です。



(BACK)



(FRONT)

前身ごろにあるボタンのウェルポケットが今年らしいディテール。
表面は毛羽立ったウール地でアウトドアアイテムの要素を緩和し
品の良い印象に仕上がっています。





使用しているダウンは某世界的アウターブランドでも使用されているフレンチホワイトグース(水鳥)。ヨーロッパアルプスの厳しい気象条件の地で飼育された水鳥の羽毛は弾力性、コシがあり世界中で高級品質に指定されています。
軽さ、保温性、耐久性など抜かりは一切ありません。





その厳選された羽毛はごくわずかしか採取されないのです。
とても貴重な素材。






一枚でもかっこいいですし。





ジャケットを羽織りレイヤードもできます。防寒対策もこれでクリア。





Price:\49,000+TAX
Color:C.gray
Qua:Wool 100%



まるで毛布に包まれているようで、幸せな気分。
EUの厳しい検査をクリアした羽毛だけを使用した純白のダウン。この価格に納得するのは
私だけではなさそうです。

防備完了。





嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521










0 件のコメント:

コメントを投稿