2015年3月24日火曜日

Gurkha pants and Special Coat


今年の主張柄はこれです。

今季、様々なアイテムの生地として使用されている千鳥格子とグレンチェックのパンツ2色。
従来のグルカパンツを少し変えた最新型です。




(グレンチェック)



(千鳥格子)
Price¥25000+TAX
Size S.M.L






(SIDE)









D缶付きでアジャスターをひねってサイズ調整が可能。ベルトレスでスッキリしてます。
シャツ、カットソーをインして着て頂ければ最高にかっこいいです。




チェンジポケット密かに付いております。




リネン100%で、独特のシワ感を楽しんでいただけます。





そこで、あえて今日入荷したロンドンからの来訪者、デットストックのショップコートをその上から羽織ってみました。









Price:¥24,000+TAX
Size:Free



とても雰囲気のいいコートです。
ざっくりとしたその質感、そしてそのシルエットの良さに
一度袖を通せば毎日着たくなる、そんな感じがします。





比翼仕立てです。


(SIDE)





深めにとったセンターベントが特徴です。





フラップ付きのポケット。上にはチェンジポケット付きです。ワークコート的なディテールなのか、
おおまかなステッチ使いがかわいいです。


 




これ着て今週末の花見は決まりでしょうね。



嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521






      




0 件のコメント:

コメントを投稿