2015年3月4日水曜日

Marin deck Jacket




本日は過ごしやすい気候ですね。

店内一階部分も春物にシフトさせとても軽い印象になりました。


3月に入りご紹介したいアイテムが沢山ありますが、少しづつ、少しづつ。。


て事で本日はこちら。






Price:¥36,000+(税)
COLOR:White
SIZE:M,L,XL


コットンラミーサージを使用したクラシカルなマリンデッキジャケット。











特徴はショート丈のルーズシルエット。アームホールが広くとってあり
とても着やすいです。






目を惹くフロントのウインドーシャッター(風除け)、脇まで続く大きなボックスプリーツ入り
ポケットなど、機能性も備えたジャケットです。





(BACK)




(SIDE)










衿リブにはヴィンテージのジャケットに見られる板ゴムを施し、クラシカルな表情に仕上げてるので
雰囲気がいいですね。、



フロントジップを閉めて定番的な着こなしもいいけど。。



開けても良し!!



可愛く、個性的なジャケット。なかなか他では見れないです。

私も本日から着用。4月過ぎにはショーツとの組み合わせも狙ってます。








嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521






      





0 件のコメント:

コメントを投稿