2015年3月17日火曜日

Shirt&Blouson





遂に春到来か........

こんにちは。いきなり暖かくなりましたね。
本日はコートを脱ぎ捨てた一日ではなかったでしょうか。

お花見シーズンに向け、本日解禁します、こちらのジャケットを。




Price:¥31,000+TAX
Color:Black,Beige
Size:M,L
Qua:Linen 100%


A/Wにもあった同型のドックイヤーブルゾンの変形版です。

2通りの役割がある事から、私共で通称「シャツブルゾン」と呼んでいます。






今回は光沢のある高密度リネン素材にチェンジして再び登場です。
色は2色展開でクールな黒、爽やかなベージュでご用意しています。


まず襟元から。
ドックイヤーの象徴とも言える開け閉め可能な襟元。その形状が犬のミミに似ていること
から付いた名前は「ドックイヤーブルゾン」。
秋冬の時からマイナーチェンジしたボタン部分は
スナップ式のボタンへシフト。


(首元)




(SIDE)

袖もスナップボタン式。


(BACK)

そして、肩の動きを最大限に考慮した運動機能の高いピボットスリーブ。



スピンドル付き。言わずもなが、ここで調整して形を変えられます。
ショート丈にしたい時には使いましょう。






容量の大きいパチポケットです。









まだ寒さ残る3、4月の夜にはジャケットのインナーとしてシャツの役割も担ってくれます。野外活動の多いお花見シーズンにうってつけ。





ブルゾンのお手本はやはりこの方以外思い浮かびませんね。


ではお待ちしてます。







嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521






      



0 件のコメント:

コメントを投稿