2015年4月15日水曜日

Waffle Pants&HANNA HAT


本日は暖かくて気持ちがいいですね、春を飛び越えて、夏っぽい格好
したくなります。


さて今日もショーツに思いを寄せて、引き続きご紹介します。





本日は強撚ワッフル素材で出来たこちらのクライミングショーツ。


Price:\18,000+(税)
Size:M,L
Qua:Cotton100%



ドライで乾いた質感の生地で、肌触りも気持ちよく汗の吸収などにも優れています。




ベルト部分は某ブランドでも使用されている「ウェビングベルト」を。
片手間で簡単にサイズ調整ができ、着脱もスムーズにしてくれます。


(SIDE)






クライミングパンツならではの、ジップなしのフロント。ジップの破損を避けるために
このディテールを考え出したみたいです。また、股部分をガセット布で補強している為
運動量や開脚しやすいデザイン構造へとしています。






そして昨日、このショーツにイメージが合う可愛らしいパッチワークの帽子が入荷しました。






「HANNA HATS」



1924年にアイルランドのドニゴールにて創業された老舗の帽子ブランドです。

主にクラシックな帽子作りをし、世界中に顧客を持つと言われています。

そして、その地方にだけ伝わるドニゴールツイードのパッチワークの帽子で
一躍有名となりました。

今回入荷した商品は春夏仕様の麻100%で様々な柄が特徴的なパッチワークのリネンツイードの物です。各布の切れ端などをアソートで組み合わせ個体差を楽しめます。




Price:¥9,500+(税)
Size:M,L
Qua:Linen100%



ハットのブリムの前を少し折ってかぶっても個性的ですね。




旅行などにも携帯でき、折りたためます。
すこし簡素になりがちな春夏のコーディネートに個性を与えてくれそうです。




すこし、オールドスクール的に。





もちろん正統なアイテムとの相性も抜群です。ジャケットスタイルに
こんな帽子もいいのでは。


ではお待ちしております。

嵐田







販売職募集のお知らせ


雇用形態




   1、正社員(店長候補)

2、契約社員

  3、アルバイト


勤務地
渋谷区代官山

  詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
  お問い合わせ下さい。


 cloud-nine@gol.com


0 件のコメント:

コメントを投稿