2015年5月15日金曜日

o'kyti


こんにちは。ここ最近30℃を超えていますが、5月ということもありとても過ごしやすい気候です。こんな時はどこかリゾートでも行きたくなりますよね。という事で、ウィンドウも少し夏らしさを加えました。


さて、最近は夏物の衣料を中心にブログが続きましたが、少し小休止。
本日は夏の足元をフォーカスしてみましょう。



「o'kyti」(オキティ)

スペインのスリッポンシューズブランドの産地である南部アリカンテから50キロほど離れた
アルハマ市にて1995年に創業したファクトリーブランドです。
工場自体は比較的新しい工場ながら、マルタンマルジェラなどのヨーロッパ各国の有名ブランドのOEMも手がけています。
そしてその生産技術、コストパフォーマンスはそれらの各ブランドに信頼を買われており、今では数少ないバルカナイズ製法を取り入れたりもしています。




Price:¥5,000+(税)(Ladies)
\5,300+(税)(Mens)

Size:37,38(Ladies)
40,41(Mens)



(WHITE)


(BLUE)

夏に恋しくなる、エスパドリーユ。
ここ最近では夏の定番となっているアイテムで、履くだけでリゾート感を感じる事が
できます。


アッパーは強度の高いキャンバスを使用し、ムラ染めする事により生地の個体差が生まれ
表情の違いが生まれます。


トゥとソール部分にはジュート麻を使ってます。伝統的な技術を使いながらも、デザイン性が
あり、カジュアルなアイテムでありながら、どこか引き締まった印象に仕上がっています。


両側にスニーカーの様なラバーが付き、ライニング(履き口)にストレスがかかりません。


底にラバーを貼り付けており、アスファルトも軽快に歩るく事ができます。






ホワイトに、ブルー、お好みで選んで下さい。



エスパドリーユは元々湾港労働者や農民の為に使われていた民間用の靴だったみたいです。それが、サンローランのコレクションがきっかけでファッションアイテムへと昇華し、スペイン独特の伝統工芸品が世に知らしめられました。こういう起源を辿るとファッションはより一層楽しい物になりますね。そんな背景を感じながら、今年の夏もエスパにお世話になりそうです。


では。




※メンズ、レディース共にご用意ありますので、店頭にて是非お試し下さい。





嵐田




販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521



0 件のコメント:

コメントを投稿