2015年7月9日木曜日

SALE Recommend Items ~part3~


本日も肌寒い雨。台風が早く過ぎ去って欲しいものです。
本日もセール品のオススメを紹介致します!



前回、前々回と雨具、ショーツと続きましたので、次は「ロングアウター」かなと思い、悩みに悩んで厳選しました。ではオススメの3点をどうぞ。


(ローブコート)


甘撚りの生地の風合と千鳥格子の柄、くたっとした室内着の様な、、
外着の様な、、曖昧な感覚、、、。(他にはグレンチェックもございます。)
一度着てしまうと毎日リピートしてしまいそうです

Size:M.L

ショーツにTシャツに、コート。何の装飾もいらず、ただそれだけで
存在感を発揮してくれます。
詳細はこちらをご覧下さい。


(ヴィンテージマネージャーコート)


海外から直接買い付けをしてきたヴィンテージコート。
ヴィンテージらしい、地厚の生地が特徴。
色が独特なベージュピンク。
デットストックなので育てがいがあり、ガンガン洗いたくなります。その見た目は洋服のイロハを感じる事ができ、(原型)背景を学べます。是非とも好きな方に購入して欲しい一着。


Size:Free

くたっとしたデニムのような生地。大胆な縫製。100%ではないけど
その不完成さがいい。そんな美学を堪能できるでしょう。
詳細はこちらをご覧下さい。

(ワークコート)


今期のコート類でも人気のあるこちらのアイテム。
在庫が少量ですが、数点ございます。
薄いコットンポプリンの生地。
青くブリーチをかけて作った綺麗な水色。(インディゴもあり)
シャツ感覚で羽織れる汎用性が嬉しい限り。



Size:M,L

ささやかながら、写真で貫通ポケットのアピール。細かい機能性。
マグリットの絵の様な爽やかなスカイブルー。
夏の海辺、キャンプ、フェス。どれに使おうか悩んでしまいそうです。
詳細はこちらをご覧下さい


巷ではやっと浸透してきた「ショーツ」+「ジャケット」スタイル。
一昔前は敬遠していた人も多かったですがやっと一般的に認知されてきました。
ジャケットをコートに代えてみる、そんなスタイルは今とても新鮮だと思います。

是非挑戦してみてください。

販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521



0 件のコメント:

コメントを投稿