2015年7月14日火曜日

SALE Recommend Items ~part5~


暑いですね。。。。

本日はシャツのご紹介。
でも半袖ではありません。
あえて長袖。
こんな日に袖をまくって着てもらいたい3品をご用意しました。


(C/L オックス)


まずは無地で白、青、黄色3色展開のこちら。生地はきめの細かい平織りのオックスフォード。
夏に最適なコットンリネンの生地の薄さ、洗いをかけた表面生地やアタリ感がカジュアル着として
一躍担ってくれます。


さりげなく、、、チェーンステッチを使い、パッカリングをさせています。


一見なんともないアイテム。でも夏に合うベーシックスタイルを堪能いただければと思います。


とはいえ、夏はポップな色同士を組み合わせたくなりますね。空の色とマッチングしている黄色。
それを引き立てるパープル。こんな組み合わせ、夏っぽい。


こちらのアイテムは何回か他のブログ記事でインナーとして使用させていただきましたが
単体での公開は初。ベーシックなアイテムですがその中にギミックが沢山詰まっています。



(リネンストライプシャツ)


少しオールド感のあるストライプのシャツです。素材はマットな糸を使ったリネン。


リゾート感を感じるシャツの色合い、そしてパンチのあるレオパードを下へ。
ニューリゾート、、、スタイル。



こちらはお色違い。このシャツもブログ未公開のアイテムでした。申し訳ございません。


(インディゴセルビッチチェック)


特徴はインディゴ染めのチェック柄。
こちらもありそうでないアイテム。クタっとした生地感、
隠してあるボタンダウンのディテール。





チェックにボーダー。互いをオマージュし合う関係、、。
足元は夏に最適なギリシャサンダルを選べば間違いありません。

詳しい説明はこちらをチェックしてください。


今回はあえてベーシックなシャツのアイテムをご紹介。ベーシックアイテムの使い用途は広い。
コーディネートが楽しくなります。


※盗難されたお気に入りの自転車が半年ぶりに手元へ帰ってきました。すごく嬉しいです。




では。


販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521








0 件のコメント:

コメントを投稿