2015年7月22日水曜日

SALE Recommend Items ~part7~


梅雨明けしましたね!!とても蒸し暑いです、、、、。
外を長時間歩いている方、日射病に気おつけてください。

さて、引き続きセールアイテムの紹介をさせて頂きます。題して夏に最適な

「ゆるパン×ギリシャサンダル」


梅雨明け、真夏となると近年ショーツになる男性が多くなりました。
が、オケージョンを意識しTPO踏まえて演出したいところ。男はすね毛を見せずに
フルレングスで履きこなす場面も必要なわけです。(女性も一緒かもしれませんが、、、)

そして私の様に足の太さにコンプレックスを
抱いている方にもオススメのゆるく履けるフルレングス2型をギリシャサンダルとコラボレートしてご紹介。


まずはペインター×一枚革のサンダルを。
ライトオンスのデニムは肉厚感を抑え、軽快な印象を与えてくれます。


(ギリシャサンダル)

Price:¥44,000→¥35,200
Color:Beige
SIZE:40、41、42


まずはサンダル。伝統的な技法を使い、見た目にも現代的な雰囲気に仕上げた
名は「MULE」。一枚革を丁寧に洗いをかけタンニンし、手仕事により生まれる
味の出た革の個体差がぬくもりを感じれます。



(ペインターパンツ)

Price:¥25,000→¥17,500
Size:M,L
Qua:Cotton100%

ゆるく履ける代表格のペインターパンツ。
ペインター特有のポケットや気の利いた色味のステッチ、白すぎない洗いのかかった
生成りの生地感。
双方味を堪能できる最高な組み合わせです。
過去のブログはこちらです。


お次に。







「ピンヘッド×編みサンダル」。

某アメリカのワークブランド的に、ガンガン履きたくなる太めシルエット。
私はあえてワンサイズアップを選び着用してみました。
生地にピンヘッドを使い上品さを損なわずにスラックス感覚で履ける綺麗めな
一品。濃い目のグレーに相性の良い紅色のサンダルはいかがでしょう。



上からコットン地のジャケットを着て夏の装いにグレード感を演出。


(ギリシャサンダル)

Price:¥44,000→¥35,200
Color:Beige,Red
SIZE:40、41、42


もう片方のサンダルは一枚革とは違う表情の「TESSRA LOURIA」。
一般的なサンダルに近い形ですが、その発色の良さ、色味はさすが一味も二味もちがいます。
さらに一枚革よりもホールド感が強く、アクティブな夏のスタイルにはこちらもオススメ。





(ピンヘッドパンツ)

Price:¥19,000→¥13,300
Size:M,L
Qua:Cotton100%

オリジナルナットの釦、両玉縁のポケット、そしてコインポケット。
欠かせない細かいディテールが満載。一見普通のボトムスに見えますが
履いて納得できる履き心地、今の気分に呼応してくれるゆるいシルエット。
オススメはあえて「ワンサイズ」アップを。(もちろんジャストサイズもオススメです)

過去のブログはこちらです。





真夏は肌に吸い付く様なタイトシルエットはきついですよね。
やはり「ゆるパン」が気分。(あくまで持論ですが)
ショートパンツもいいですが、男ならスネを出すべからず。なんて考えで愉しむのもアリかも。。です。


では。


嵐田


販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com





HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521














0 件のコメント:

コメントを投稿