2015年8月1日土曜日

Corgi special




8月です。今月からついに秋冬物も
店頭に投入される予定です。と言う事でまだまだとても暑いですがいつでも秋冬の準備を出来るようにソックスなんていかがでしょうか。今夏、別注で作ったコーギーのソックス軍団。様々な色、柄がありますよ!




Price;¥3,900+(税)
Size:Free


既にお馴染みだと思いますが、CORGIは1893年創業のイギリスを代表するニットブランド。炭鉱で働く人たちへ向けたソックスを作った事が由来で、イギリス王室ご用達、正真正銘のロイヤルワラントの一つです。近年ではニットはもちろんの事、靴下も機械と手作業を分業しながらブレのない最高品質のアイテムを作り出しています。


こんなに素敵な当時の婦人が作っていたと思うと、なぜか温もりを感じてしまいます。
買っても買っても尽きないコーギーのソックス。もう何足持っているか僕には検討がつきません。
もはやコーギーアディクトです。。。


ですが、まだまだ欲しい!と思い個人的にお気に入りのソックス2足をご紹介。










夏に最適な水色のドット、秋冬に移行するときにも使えそうな黒グレーの
アーガイル柄。2足購入。

今ならサンダル×ソックスでしょうか。秋はレースアップのブーツから少し覗かせ、ショーツを履くのもいいかもしれません。






暑い最中、靴下は個性の象徴。
是非、素敵な足元を演出する為、購入しに来てください。


嵐田



HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521







0 件のコメント:

コメントを投稿