2015年8月14日金曜日

NEW MOON STER!! 「AL WATHER」


引き続き、MOONSTAR第二弾。です。前回のGIM CLASSICに引き続き入荷してきた

「AL WATHER」

初のハイカットタイプが入荷です。
見た目はビーンブーツのようにソールからアッパーまでラバーで仕上げられ、そこに張り合わせ
たキャンバスの生地がミリタリーシューズの様にユーティリティーある仕上げとなっています。
かっこいいですね。
 

(ALWATHER)

¥14,000+TAX
SIZE:24、25、26、27、28

※レディースサイズもご用意しています。



注※こちらはビーンブーツです。

ヴァルカナイズ製法で丁寧に仕上げられた靴は、張り付けがしっかりとしており靴を曲げた時
などに出来る「隙間」が絶対できないのが特徴。ムーンスターの職人さん自ら自負しております。


靴紐も同じ色に揃え、細い平紐がGIMCLASSIC同様、特徴的です。


また、今回オーダーしたこちらの「ALWEATHER」はその名の通り、どんな天候にも気にせず履く事
ができる仕様。野外イベント、キャンプ、突然の雨などでも足元を気にせずに
着用して頂けます。オールマイティーシューズ。


(SOLE)

ゴム製のソールはグリップ力も良く、またソールの厚みがあるので、長時間歩行にも最適です。


(SIDE)








御存じ、国内は久留米で生産されている月星は、今日では最も少ないヴァルカナイズ製法を製造できる国内随一の機械を持ち、明治時代から継承してきた伝統的製法を引き継ぐシューズメーカー。ALWATHERももちろん強力な張り付けのヴァルカナイズ製法を用いています。



少しフライングで新入荷の秋のトップスを合せてみました。後日ご紹介して行きますね。

これから来る秋の散歩道、足元のブラウン×カーキが映えそうです。



そしてついに、、、、、、、






秋物スタート!!

今年もより濃いアイテムをお約束します。

次回のブログから秋物の紹介してまいります!!



嵐田

販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com





HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521











0 件のコメント:

コメントを投稿