2015年9月8日火曜日

CAPE


雨がひどくなってきましたね。

ブログ、少し間が空いてしまい申し訳ございませんでした。

本日は雨に関連させ、こちらを。


(Gray)


(Black)

Price:\48,000+TAX
Size:M、L
Qua:Wool  90%
Nylon 8%
Cashmere 2%




(ケープ)

ケープ、また別名ではマントと言ったりしますが、ヴィンテージクラシックスタイルには欠かせないアイテムです。歴史は長きにわたり、人が狩猟していた時代に動物の毛皮をそのまま
被って防寒をしていた頃から伝わる物だと言われております。

もちろん、それから歴史的背景として様々なシーンで活用され、イギリスでは
マントは紳士にとって欠かせない重要アイテムとなっています。

マントにも様々な種類がありますが、今回入荷したのは、ミリタリーディテールの
前合わせに、ウール、ナイロン、カシミヤと言った素材に
コーティングを加え、防水仕様となったヘリンボーン地のモダンなアイテム。


季節の変わり目か、連日続く雨にも反抗的に防水をしてくれます。特に自転車に
乗る方にはとてもいいかと思います。それは私も同じく嬉しいの事なのです。


雨避けにも嬉しいツバ付きのフード。




プルオーバータイプで、ボタンがなく、フロントのコードで調整して頂けます。
結び方は自由。オススメはこんな風に垂らすとかっこいいですよ。

また、作りが大きいので、真冬などにはこの様にインナーダウンやフリース
などを中に着てもらえれば防寒対策は問題ありません。

昨今でも人気のあるローゲージニットなども気分的にいいのではないでしょうか。


極めつけは袖を作る事ができる事。横のスナップボタンを合わせ、この様に袖が登場。
もちろんボタンを解いてマントらしい使い方もいいので、皆様の気分で変えてみて下さい。



完璧な雨対策にはオススメのMOON STAR 「AL WATHER」を足元へ。

ここから数日間、落ち着きのない天気が続きますが是非そんな時こそ着用してみては
いかがでしょう。


雨にもマケズにいきましょう。





嵐田


販売職募集のお知らせ


雇用形態


1.正社員(店長候補)

2.契約社員

3.アルバイト

勤務地

渋谷区代官山

詳細に関しては、店舗スタッフもしくはメールにて、
お問い合わせ下さい。

cloud-nine@gol.com





HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5

TEL:03-3477-0521























0 件のコメント:

コメントを投稿