2016年6月28日火曜日

Wide ×Wide


夏に嬉しい、ビックシルエットのアイテム2つをご紹介いたします。


(Chambray)


(Navy)







Price:¥18,500+TAX
Size:S,M,L
Qua:Cotton 100%


まずは盛夏のマストアイテムショーツから。

形は得意とするグルカパンツ風の、裾広がりがあるワイドシルエット。
生地にシアサッカーストライプを用いた夏らしいアイテムとなります。



アシメトリーにしたフロントにはイージーパンツを意識したベルトレス
なデザイン。そしてフロントにあるコードでサイズ感を微調整できます。

結んだ時の腰周りのバランス、なかなか良くありませんか。



各所にメタルボタンを用いており、高級感を意識。


そして、ワイドシルエットと続けば、バックポケットもワイド!!となります。
手荷物を不要とする夏場にはとても便利な仕様です。



どの角度からみても野暮っさを感じません。



ライトタッチな生地、しゃりっとした肌触り。履いていて心地良く、締め付けもない
程よいワイド感がポイントとなります。


では、続いて。。。




Price:¥12,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton 100%


生地にランダムピケボーダーを使ったしっかりとした肉厚な生地感が特徴。
天竺の様な伸び縮みは少ないものの、ジャガードに似た表面の凸凹が特徴となり
生地の変化を楽しんで頂けます。



長めにとった袖、ワイドな身頃。裾にはスリットもいれ、カットソーよりは
バスクシャツに近い感覚です。


ワイド×ワイド。。。。


ティーシャツはロイヤルブルーと、ネイビーの2色展開。

ワイドの上下で夏場の暑い日中、抜ける風を感じましょう。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521








0 件のコメント:

コメントを投稿