2016年8月24日水曜日

Jump Suit !!!!!!!!!!!!!!

《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。


ゲリラ的に突如入荷してきたあのアイテム。




(KHAKI)



(NAVY)

Price:¥48,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton100%


16A/Wコレクションのラインナップにはありませんが

「ジャンプスーツ」

入荷してきました。


様々な流行、周期を経て各時代に登場したジャンプスーツ。
その形容は様々ですが、男女問わず、時代の中で流行を生み出してきたアイテムです。

軍の落下傘部隊が着用していた制服としての起源、各種作業着、女性の流行の形
はたまた囚人服など様々なバックグランドを持ち、独自に進歩したファッション史の産物とも言えます。







当たり前の事ですが、上下が繋がっているので首もとから股までの前たて部分が一本のファスナーで開閉できるようになっており、ダブルスライダーですので
特に男性の方には嬉しい仕様となります。

少し寸胴なシルエットにポイントはウエストマークできるベルト。

フロントのベルトで絞りをかけてシルエットに変化をもたらすことがっできます。


胴体を圧迫しないよう、ゆるい作りにして動き易さも考えられています。

ユニフォームとしての
背景を崩さないヴィンテージライクな作りにしました。





各所のパチポケットも忠実に再現し、フロントのスナップ釦やバックポケットなど
もアイテムの収納のしやすい大きさに整えています。

また、中肉なコットン素材を使い、オールシーズン対応可能もうれしいところ。







使いかたはそれぞれ。肌寒くなった時には上からジャケットを羽織ったり。

是非夏から秋、そして冬にかけてジャンプスーツを楽しんでみては
いかがでしょうか。

ヘビーローテーション間違いなしです。



《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。

嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521











0 件のコメント:

コメントを投稿