2016年8月14日日曜日

New MoonStar and......


ムーンスター、ジムクラシックから新色の入荷です。



Price:¥7,900+TAX
Size:26,27,28

※27cmは完売致しました。



渋いカーキの色味。今季、秋冬のルックに合わせ馴染みの良い色を
チョイスしました。




表面は定番の厚いキャンバス、国内では希少なバルカカナイズ製法。
60’Sの軍のトレーニングシューズを基にしたクラシックな形です。



月星は強度の高い接着性と耐久性を自負しており、その技法、手間には見合わない高いコストパフォーマンスでMADE IN KURUME(九州の久留米市)の名として世界に知れ渡ってきました。今やそんな説明も不要な程知名度は広がりました。




そして、先日紹介した無地のガンジー型カットソーの、ボーダーバージョンも入荷しました。
ディテールは先日、お伝えした通り、非常に触り心地の良いスムースウールです。
And,,,,コーディネートで使っている懐かしいアイテム。気になっている方もいるのでは
ないでしょうか。コレクションにはない、ニューカマーです。

こちら、後日ご紹介します。




連日のオリンピックで夜更かしをする方も多いと思いますが
体調にはくれぐれも気おつけましょう。

それは紛れもなく、自分自身に対しても言い聞かせていますが、、。

毎日非常に見応えのある最高の競技ばかり。本当にすごいです。

大好きです、オリンピック。

4年に一度の祭典。お店来たらスポーツ好きな方、是非お話しましょう。



嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521








0 件のコメント:

コメントを投稿