2016年10月13日木曜日

HS Equipment Lee fur coat

《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。

そろそろ、今シーズンのメインアウターをお探しの方も多いはず、

お待ちかねの物がようやく入荷してきました。


今シーズンからの形、クラシカルなリーファーコート。





高い位置に施したフラップポケットが特徴、

非常に暖かい深い打ち合わせ。



チンウォーマーで更に万全に、

Equipmentらしい袖で更に雰囲気が増します。



釦をはずせば、見慣れた表情にも。

刻印したオリジナルのホーン釦、

表地はダブルクロスメルトン、裏地にはキュプラを、

どちらもグレード感があります。




¥68,000+Tax

Col/Navy,Off Beige

Size/0,1,2,3


一部の方にはお伝えしましたが、私用でロンドンへ行ってきました。

VINTAGE MENSWEARでもお馴染みのThe Vintage Showroomへも、

なかなか見応えのある写真集がありましたので、

是非お店で目を通してみて下さい、週末にでも持ってきます。



《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。

斎藤
HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





0 件のコメント:

コメントを投稿