2016年11月22日火曜日

Broken Tweed Jacket

《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。




ツイード、この時期に着たくなる響きのいい生地。



(KHAKI)




(NAVY)


Price:\55,000+TAX
Size\S,M,L
Qua:\Polyester 100%

ポリエステル素材100%のツイードのジャケット。
今季はモールスキンで同型もご紹介しています。




小ぶりなラペルで、ハッキングポケット、シングル4つボタンの
サックジャケットは古典的ながら、新鮮味を感じる
デザインではないでしょうか。

モールスキンと同じく、少しボックス型のシルエットは
どんな体型の方でも着やすいデザイン。




ボタンは上まで閉めると衿先の形を強調したスタンドカラーに。


段返りのボタンになったり、ボタンの位置を上ひとつ、または二つ
留めたり割と自由自在にお使いできます。


裏地と、両玉縁のポケットが両サイドへ付きます。
シンプルながらも、通常のジャケットでは物足りなくなった
方へ、是非おすすめなデザインです。もちろん裏地はキュプラを入れ
滑りにいい仕様にしています。



極上3ピース。

ポリエステルだからか、チクチク感の苦手
な自分も、このセットなら温かいですし使いやすいなーと思った印象です。
なんだかんだ、クリスマスまでもあと1ヶ月ほど。となると、やっぱり
セットアップを来て、どこか素敵な場所へエスコートしてみては。



《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521



0 件のコメント:

コメントを投稿