2016年11月11日金曜日

HS Equipment Fooded Coat

《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。

本日もユニセックスラインのEquipment。

この寒さになったら、このコートに頼ざる負えません。

昨年から引き続き人気の型

「フーデットコート」参上。


(Charcoal)


(Navy)


Price:\74,000+TAX
Size:1.2.3


Qua:Wool 100%




ミリタリーコートをベースとしたダブル前のフーデットコート。
昨年は重厚感のあるシェブロンパイルやライトメルトンと言う
言わば定番的な素材に対し、今季はウール高密度エターミンに
透湿防水フィルムを貼りつけた少しコンテンポラリーな素材に
置き換えています。

更に軽く、そして防寒性を兼ね備え、色も使いやすいチャコール
とネイビーで展開。


大きめなフードと高い位置のダーツで処理したシームポケットが
特徴です。



ボタンはお馴染みの刻印の入ったホーンボタン。
フォルムはかなり分量をとったAラインシルエットが特徴となります。
肩から曲線を描くような美しいシルエットはエキプメントの
ユニセックスならではの表現方法。1910~20年代辺りの
いわゆる現在に生きる自分達には疎遠となったフォルムと
デザインを体感していただけます。




首元に光るカシミヤ、、、。

と、嬉しい情報をお一つ。

上記写真にしているマフラー、そうあの名門BEGG&COの物。

通常、¥30,000~60,000位する高級マフラーが驚愕の
プライスにて期間限定で展開中。

夏場はストールでやっていたあのイベントが再び帰ってきました。
早い者勝ちです。




通常ではなかなか行き着かない境地。
是非、店頭にてその旨を確認下さい。


《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521







0 件のコメント:

コメントを投稿