2017年5月18日木曜日

HS-Equipment 12G Knit 

Lady'sのブログはこちらになります。


エキプメントを引き続きご紹介します。
寒暖差の激しい日が少し続きますので、半袖のニットが重宝する日もあるかと思います。
女性にもオススメなユニセックスアイテムですのでどうぞご覧下さい。


(NAVY)


(WHITE)

Price:¥16,000+TAX
Size:0,1,2,3
Qua:Cotton 100%

※色によってサイズ欠けしています。

こちらも度々ブログで登場した汎用性の高いアイテム。
写真のグリーンは完売となりました。





コットン100%のニットは夏場でも活躍しそうな一着。
12Gと軽く、薄めなゲージ数なので暑がりな方にも難なく着て頂けます。


無縫製で行う「ホールガーメント」の仕上げ。
ホールガーメントは、立体的な仕上がりに加え体にフィットするような快適な着心地を与えてくれ、機能衣料の概念をクリアに、運動量を考慮した作りになります。

日常を生きる上で必要な「衣服」をコンセプトに掲げるエキプメント。

デザインだけにとらわれず、総合的に「良い」物を作っています。


半袖ながらも、袖はやや長めに設定し、大人っぽい印象に。
サーマルの様な無骨さと品性を兼ね備えた見た目はユニセックスらしく、中世的な仕上がりです。


編み目は片畦で柔らかく仕上げており、触り心地も抜群。


シンプルながらも大人な風格が出ます。
本日は太めなシアサッカーに合わせて。
Tシャツが苦手な方には特にオススメのアイテムなので是非挑戦してください。

嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。









0 件のコメント:

コメントを投稿