2017年5月11日木曜日

New summer pull over shirts


Lady'sのブログはこちらになります。

ミリタリーのプルオーバーシャツをベースにした新作です。


(White)


(Khaki)


(Navy)

Price:¥16,000+TAX
Size:M,L
Qua:Ramie 100%



(Strip Beige)


(Strip Sax)

Price:¥15,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton 55%
Cupra 45%

全5色、素材違いで2種類。リネンと類似したラミーと、もう一種はミクロストライプと言われる極細のコットンキュプラの生地をご用意しています。


※こちらはマイクロストライプの方を着用。

前回のブログで、ベストの下に着用。一見普通のシャツに見えがちなのですが
よくよく見ると。。


首もとにはミリタリー由来のヒダ(マチ的な)が出現。
肌をむやみに露出しない、エレガントな首元を演出できます。

バンドカラーにして、ちょっとした特別感。





テール、フロントのタック、諸々のミリタリーディテールを
さりげなく取り入れながら、消して泥臭くない、清涼感溢れる見た目に仕上げています。


必要不可欠な補強のマチも健在。


ギャザーを入れシャツに立体感を確保。


ユニフォーム、ワーク、ミリタリーの服に必要な「動き」(アクション)を
重視したアイテムにはピボットスリーブが必要不可欠。

これにより腕周りの動きを快適にしています。


袖、カフも細かいステッチ使いで繊細に作り込み。


もちろん、このオープンの状態が常ではなく、、


この様に釦を留めれば通常モード?に変化させることもできます。


華やかなで独特な首元には、お家芸とも言えるスカーフを挿し。


この様に夏のタイドアップスタイルが完成。






こちらのシャツ、ユニセックス感覚で女性にもオススメです。

皆様、ご来店して是非お試しを。



嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿