2017年8月31日木曜日

Hs-Equipmwnt ~HSB-015 Flight Jacket ~


~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。



明日から9月。残暑は残りますが、暦で言えば秋。気分もなんとなく秋にシフトしてきます。


本日は春から継続している新型となるフライトジャケットをご紹介します。


(Brawn)


(Black)

Price:¥38,000+TAX
Size:1,2,3
Qua:Cotton 100%



20世紀初頭のフライトジャケットをモチーフに、アレンジを施したショートブルゾン。
小ぶりな襟元が特徴的で、すっきりしたデザインです。





身頃にはコーデュロイ、袖には異なる織り地を使用。


エキプメントならではのヘチマスリーブで、たっぷりとした分量が特徴。現代服から逆行している感じのクラシカルな袖です。




アシメトリーになっているフロントカットも絶妙なバランスで。前後ともショート丈。


太コール天に水牛の骨の削り出し釦で、より研ぎ澄まされて。


両玉縁のポケットは袖と同じ素材を使用。


(右)


(左)

左の内側には大きなパチポケットも配置しています。


尚、本日から店舗の8割を秋物に変更しました。


1階を全面秋冬物へ変更。



注目株のカメラマンジャケットやニット、ワイドパンツ。

見所満載です。


レディースも1階で展開しております。

尚、夏物のセールも引き続き2階の一角にてご用意しております。

どちらもお楽しみ下さい。

嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿