2017年10月25日水曜日

7G Knit ~ Halh Cardigan Stitch ~


~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。




台風が過ぎ去り、秋晴れな本日。夜に向かうに連れ、ひんやりしてきます。

コレクションでも使われている杢柄の生地。それは布帛だけではなく、ニットにも落とし込まれています。




(Khaki)



(Brown)




(Red)


¥28,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 100%



お馴染みのホールガーメントを用いたニット。着心地が非常に良く身体へのフィット感が堪りません。

ホールガーメントはボディーラインに無理なく馴染み、シルエットも綺麗に見せてくれます。
またパーツごとに成形されていないので、伸びも良く日常的なアクションにストレスを感じません。

そしてモックネックの首周りは程良くフィットし、防寒性も兼ね備えています。


7Gの片畦編みを採用し、色に凝った杢柄の生地。単色にはない奥深さ、力強さを感じます。


このシルエット、ユニセックスでも可能。女性でも少し大きめなニットが好きな方にも良さそうです。


割と肉厚ですので、まずは何も着ないで一枚で楽しんでもらい。


11月の紅葉シーズンに入りましたら、カメラマンジャケットと合わせてもらい。


「杢×杢」。アンサンブルな着こなしを楽しみましょう。これがかなり、お洒落です。



是非、帽子もお忘れなく。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿