2017年10月29日日曜日

Bomber Jacket 

~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。




さて、商品の入荷も大詰めを迎えて来ました。残すところはあとは数点ヘビーアウターを残すのみ。
先日入荷しました、ミリタリーのショートブルゾンなど、冬に向け幸先良さそうなアウターです。


(Black)


(Beige)

Price:\78,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton 70%
Cordura Nylon 30%




ミリタリーのボンバージャケットは、ショート丈が特徴の防寒着。作り込まれたミリタリーの各スペックはタフな印象もありながら、エレガントへ昇華された一着となります。


生地にはコットンとコーデュラナイロンの強度が高いオックスフォード。
コーデュラナイロンを入れることで、高密度に仕上がり極上のクオリティーを確保しています。



前身頃のポケットは大容量。

ベローズポケットはマチがあり利便性に特化。フラップに付くボタンと、両端に立体的に付いたスナップボタンが物の落下を防ぎ、良い仕事をしてくれます。


袖のリブの切り替え(カーキのみ)、風を通さず機能的な裾。


腕にミリタリースペック要素のある立体構造のタック。



フードは頭部に沿った構造にしており、大きめに。

贅沢に付いた高級素材のコヨーテのファーは冬の寒い風から顔面全体を守ります。また、内側にはウールのライニングも施した完全防寒仕様。



フルボタンアップにすれば、顔半分までも覆う事ができます。


そして、デタッチャブルになる取り外しが可能なフード。ジップで取り外しします。


フードを取れば、より無骨さとシャープさを兼ね備えたシンプルな表情。


チンストラップで首周りを囲い留めることができます。



古き良きジップメーカー、「WALDES」を使いながら、ダブルジップ仕様にしています。


温かさの象徴は、このライニング。


ライニングには敷き詰められた多くの中綿と、光輝くヘリンボーン柄がグレード感をもたらします。



高スペック、ハイクオリティー。今年アウターをお探しの方に是非。

めちゃくちゃ温かいですよ。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿