2017年10月21日土曜日

Voile Herringbone

~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。

http://haversackladys.blogspot.jp/


明日は選挙日。外に出て投票をしに行かねばなりません。

明日の最低気温は15℃。

寝巻きの上からさっと羽織れる温かいコート、欲しくありませんか。



前回、レディースとメンズでも取り上げたホスピタルコート。
素材をウールに変えて。


ボイル撚りの糸(目の粗い織物)を用いたヘリンボーンウール。ドライタッチで軽く、ファンシーな
一着に仕上がっています。


(Brown)


(Charcoal)

Price:¥59,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 100%


アシメトリーな前合わせで、程よく肩の力を抜いたショールカラー。


全体的にAラインのシルエットを出し、生地の分量を多く使っています。


肩のラインも少し落ち、生地全体にクタっとした使用感。

かつてのラウンジスタイルのそれとは異なる、どこかやさぐれた感じの高級感。



以前のブログでもご紹介した、2通りの帯使い。以前のを是非参照下さい。




手前に結ぶとこんな感じで、ウエストラインを強調したシルエットに変化。


贅沢な分量の生地を寄せ集め、腰周りにギャザー。


裏地がなく、軽量な作りをしています。裏にもポケットは配備。




おしゃれに決め込むのはもちろん。ちょっと羽織って近所も徘徊できそうです。


ここまでとは言いませんが。。。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿