2017年11月4日土曜日

SNS HERNING ~Knit~


~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。


こんばんわ。

ハロウィンが過ぎ、気づけばクリスマス、または年末に向けカウントダウンが始まっています。

この時期、決まって想う事は「今年はどんなニットを着ようかな」と。

若干30代、まだまだ袖を通した事のないアイテムに興味を持つものも多く、欲に駆られます。

今年もそんなニットが到着。


まずはタートルネックから。

(Turtle)


(Green)


(Black)


PRICE:\27,000+tax
Size:M,L
Qua:Wool 100%


北欧から届いたニットブランド。




「SNS  HERNING」

「SNS HERNING」、デンマークから産声をあげたニット専業ブランド。
1931年創業と、割と古いヒストリーを持ちます。元は漁を生業とするフィッシャーマン達に向けたセーター作りから始まり、トラディショナルな製法を用いた高感度なニットは瞬く間にファッションシーンでも注目を浴びる様になりました。

編み地は波の模様を意識して作っているそうで、北欧の背景を重んじる伝統的な作り、でも古臭くない独特な編み模様がこのブランドの特徴となります。




ウールは100%ニューバージンウールを使用。
グラフィカルなボーダーで、クラシカルな編み地のニットはどこか斬新。


こちらはガンジーニットの作りをしています。


ところどころに刻まれる編み地は適度な存在感を表現。

続いて、クルーネック。

(Crew neck)


(Navy)

Price:\31,000+tax
Size:M、L
Qua:Wool 100%



タートルとは異なる編み地で、2種類の編み地を表現したクルーネック。


リブ編みと、ワッフル編みの2種を駆使。独特な編み地がさらなるグレード感を追求しています。
こちらもタートル同様に、高密度な編み地でとても伸縮性に優れた一種。
2種類の糸を使い、奥行を表現しています。



袖、身頃共にデザインの効いた一品に仕上がっています。

続いて、Vネック。


(V Neck)


(Beige)


(Black)

Price:\22,000+tax
Size:M,L
Qua:Wool 100%

ゲージが高くなり、バージンウール、メリノウールの混紡生地を使用したVネック。


余計なデザインはなく今回のセレクトの中では最もシンプルな形となります。


袖にはマチを入れたクラシカルなデザイン。


全体的に雰囲気がハイエンド。パーツの美しさも引き立つ仕上がりとなります。


入荷したてのモールストライプのコートとよく合います。


完売していたモールスキンのパンツも再入荷をかけて、到着しました。

店内の近況もこんな感じ。







全体的に色物が増え、冬に向けて準備万端です。





嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿