2017年11月26日日曜日

Tweed Pants


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。


前回紹介したジャケットと共地のツイードパンツ。


じわじわとツイードのセットアップなんかが気分を高揚させてくれます。


(Gray)



(KHAKI)



Price:¥36,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Wool 100%


生地は前回のブログに記した英国羊毛の高密度なウールを使用。
非常にグレード感のある生地を採用し、尚且つ温かいのが特徴。



それをただのトラウザーズではなく、ニッカポッカ型のパンツに仕立てているのがニクイ所。


テーパードされたミリタリー型のニッカーズはヘビーウェイトな生地と相まって
無骨さを与えてくれます。


裾の尾錠はニッカーズの決まり。合わせる靴で調節したり、絞りをキツくして独特な形を強調したり。靴だとレースアップのミリタリーブーツとかもオススメです。


フロントのポケットは両玉縁。形も特徴的です。


ワンタック入り、ヴィンテージライク。ボタンにはオリジナルのナットを使用。

August Sanderの写真から引用。お手本的な着こなしです。

シガーを片手に、真冬の風景に酔いしれながらかっこよくツイードのセットアップを着てみたい。






行き着く先は大人の洋服屋へ。



嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official


HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿