2018年1月21日日曜日

2018 Spring&Summer Start!! ~HS Equipment~


本日から春物の商品紹介をさせて頂きます。

間髪入れず入荷してきたHS-Equipmentの中からトレンチコートをご紹介致します。

すでに残り僅かですが、折角なので、




Price:\78,000+TAX
Size:1,2
Qua:Cotton 100%


まさしく、クラシック×アヴァンギャルドなトレンチコート。


ミリタリールックな30’Sの型をそのままに、乗せた生地は双糸のバーバリークロスのゼブラジャガード。よくよく目を凝らして見るとその模様に驚愕します。


後ろには機能的な雨よけ付き。Aラインシルエットに、程よいゆとりを持たせた理想の形。


ガンフラップで比翼の打ち合わせ、襟元を上げてチンストラップで止めれば
完全防備で雨風も回避。

袖は定番的なラグランスリーブ。


深い打ち合わせのボタンをずらして


首元オープンで着用も可能。


襟裏の補強のステッチングが襟元を正してくれます。




各パーツの細やかさと、作り込みがこのコートを更に格上げしており。




バックベルトでひと工夫加え、自由な着こなしをして頂けます。


オリジナルの刻印の入ったボタンは生地と色合わせをして。


裏には切り込みのポケット付きとなります。




往年のスターが着ていたイメージが強い、所謂「ハードボイルド」は一時代を終え、モダンでスタイリッシュに。

厚手のニットも着込めるので、寒い今から利用できます。

経年変化を遂げた時、また愛着もひとしおとなるでしょう。

嵐田



HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿