2018年2月18日日曜日

Military&Jacquard


エキゾチックなジャガード柄。




(Leopard Jacquard)



(Zebra Jacquard)

Price:\61,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton 100%

ミリタリーのデニソンジャケットをベースにしたミリタリージャケット。

セオリー通りな迷彩柄ではなく、レオパード、ゼブラジャガードをオン。

ミリタリーを焼き直した様な男らしい土臭さはなく、ファッション要素の強さと、グレード感を与えてくれています。



着丈、袖丈等は一般的に着こなしやすいサイズ感。


フロントに設けた4つのパチポケット、そしてデニソンらしい斜め内側に
入ったポケットの形。


ポケット、袖に付く色を合わせた茶形の釦。


スナップ釦の前たてに、比翼になっているジッパー付き。



オリジナルの刻印釦に、WALDESのヴィンテージ風ジッパー。


首元に収納されたハイネックなフード。春先でまだ冷えている季節などに
使用したい部分。


リップストップ風の生地を用いた本格派。


内側の作り込みも機能的に大容量のポケット、両側にポケットを配備。


ドローコードで内側から調節すれば、洋服を立体的に見せられます。



割と攻めた上下のセットアップ。近日共地のパンツも入荷してきますので
お楽しみに。


嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿