2018年3月4日日曜日

Battle Jacket ~limited Edition from Have sack~


旗艦店別注アイテムの紹介です。




Price:¥48,000+tax
Size:S,M,L

インディゴリネンデニムを使用した本店のみお取り扱いのブルゾン。
第二次世界大戦あたりに採用されたウエスト丈のバトルジャケットをモチーフにし、その名の通り戦闘を意味する由来を持ちます。


着丈の短さと、横幅なデザインが服好きの嗜好を満たしてくれます。




バイカーウエアにも採用されているアクションプリーツが機能的。


容量の大きい前二つのベローズポケット。このブルゾンの最大の魅力ではないでしょうか。


Waldes社製のジップでヴィンテージ的な仕上がり。


ダブルジップ仕様となります。


釦にはオリジナルのナット釦を使い生地と色合わせをして調和を計っており。


切り替えのリブを使ったスポーティー仕様でカジュアルな印象を与えます。



細かい部分もヴィンテージウエアさながらの出来です。


裏地にも同系色の色を施したグレード感のあるキュプラを使用。



本日の温かい日和には、青×白で春の訪れを感じるコーデで。



嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿