2018年5月2日水曜日

Dot Pint Shirts


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
皆様のお休みにタイミングに合わせ、アイテムが続々入荷しています。

さて、日中の気温を考えるとそろそろ半袖も解禁ですね。



50Sぽくリゾート感覚な,ショートスリーブのシャツ。



(Brown)



(Navy)


Price:¥16,000+TAX
Size;M,L
Qua:Rayon 100%



今季トレンドでもあるドットプリントを使い、光沢のあるレーヨン。上質に仕上げたボックス型のシャツ。ノスタルジックで色気を感じます。


着丈、身幅共に大きめに作っており、タンクトップやカットソーに羽織るイメージ。


開襟のシャツがクラシック。フロントに付くポケットがとてもかわいらしくて。。


クラシカルと言えば、お決まりの猫目ボタンも採用。


また、両サイドに設けたポケットで忠実に古着っぽさも再現。


開襟と言えばこの襟の仕様。ボタンを閉めて雰囲気を変えてみてもいいですよね。


ジャケットとか羽織ったり。。。


夏の大人の装いにはマストアイテム。



ちなみに前回紹介した激レアなエスケープスカーフに合わせたら最強です。

さっそく数が減っていますのでお早めに。

嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。











0 件のコメント:

コメントを投稿