2018年5月15日火曜日

New !! Safari Jacket






こんにちは。5月を過ぎると毎シーズン楽しみな盛夏のアイテムが続々入荷します。

特に今週は沢山入荷を予定。

本日は先に到着した、新型となる変形のサファリジャケットを紹介します。



(NAVY)


(BROWN)

Price:¥33,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Linen 56%
Cotton 44%


サファリやミリタリーの類はタフネスな素材、ハードボイルドな男を連想させますが、こちらはエレガントに趣を置いた大人っぽいジャケット。

文頭に変形と書きましたが、従来のサファリジャケットのイメージよりも若干着丈を長めにし、横幅も少し大きめに、ガウンの様な感覚に仕上げています。





素材にリネンの配分多く使ったコットンリネンのヘリンボーンを使用。太番手の糸で光沢のある密度の高い生地に仕上げています。

軽い素材のタッチ感ですが重厚感も。


クラシカルなゴージラインのディテール、ポケットなど古き良き雰囲気を残しながらも、時代にフィットする感覚を大切にして、やりすぎないようにシンプルに仕立てています。


腰周りには絞りをかけており。


シャツ袖で、カフには一つボタン。統一してナットボタンを使用。


夏に対応すべく、中は半裏使用。強度の高い両玉縁のポケット、しっかりかんぬき止めをしております。

ディテールも去ることながら、着用感も最高。


また、リネンの極太グルカパンツと合わせても。


今週は他にも色々入荷してきているので、週末は楽しみかと思われます。

お待ちしてますよ!




嵐田


HAVERSACK


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_flagship_store


~定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は毎週木曜日が定休日でございます
ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。
共に御周知頂ければ幸いでございます。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




Lady'sのブログはこちらになります。






HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。












0 件のコメント:

コメントを投稿